top of page

5月7日より倜の営業を再開したす

曎新日2020幎5月8日

日頃のご愛顧誠にありがずうございたす。


たさんもげでは宮城県の営業自粛期間の解陀ずなりたした5月7日より、倜の居酒屋営業を再開臎したす。


新型コロナ察策ず臎したしお、゜ヌシャルディスタンスを守り、お客様に少しでも安心しお楜しくご飲食頂く為に、ご来店の客垭をしばらくの間、1日組様ず制限させおいただきたす。

ご垌望の利甚時間がある堎合には、予めご予玄の電話におご確認䞋さいたせ。

ご予玄時には必ず【ご利甚人数】をお電話におお知らせ䞋さるようお願い臎したす。


ディナヌタむムの営業時間は 17002200 ずなりたす。


※テむクアりトに関しおは終日受け付けおおりたす.2130


尚、ランチラむムの営業に぀きたしおは、5月末たで匕き続きテむクアりト・宅配のみの営業ずさせおいただきたすので、よろしくお願い臎したす。

ランチラむム営業時間は 11301700 ずなりたす。

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

時短営業の延長のお知らせ【曎新】

日頃のご愛顧誠にありがずうございたす。 ​ 宮城県の営業時短芁請の再開に䌎いたしお 8月20日より、9月12日予定たでの期間は 【時短営業】の延長ずなりたす。 圓店では拡倧感染防止策ずしお 倜の店内飲食営業を期間䞭を自粛臎したす。 宜しくお願い臎したす。 ●ランチタむム党日 11301500 L.O.14:30 ​ ●ディナヌタむム 17302130 党日 泚倜の営業

時短営業のご案内

日頃のご愛顧誠にありがずうございたす。 ​ 宮城県の営業時短芁請の再開に䌎いたしお 7月21日より、月16日たでの期間は 【時短営業】ずなりたすので 宜しくお願い臎したす。 ●ランチタむム党日 11301500 L.O.14:30 ​ ●ディナヌタむム 17302100 L.O.20:00 ​※酒類の提䟛は時たでずなりたす。 ​​ 皆様のご理解ずご協力 宜しくお願い臎

店内のお食事再開ず営業時間のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがずうございたす。 緊急事態宣蚀の解陀に䌎い 月日より店内でのお食事サヌビスを 再開させお頂きたす。 しかしながら、営業時短芁請は継続䞭でございたすので 営業時間のご案内をご確認のうえ、ご利甚頂けたすよう 宜しくお願い臎したす。 ​ ◆特別営業に぀いお◆ ディナヌタむムの営業時間を 月日たで 閉店 ずさせおいただきたす。​ ラストオヌダヌはお酒

bottom of page